マタニティグッズをスリーコインズで追加購入

マタニティグッズをスリーコインズで追加購入

マタニティグッズをスリーコインズで追加購入

 

 

たまたま行ったショッピングセンターにスリーコインズを見つけて、引き寄せられるようにお店の中へ。。。

お腹も大きくなってきてブラブラ買い物することがほとんどなくなり、目的のものだけ買いに行ってすぐ帰る!

という効率的なキャリアウーマンのような生活をしていたのですが、今回は主人と娘が他のお店を見ている隙にゆっくりとお買い物ができました。

 

今回購入

・マタニティ裏起毛レギンス 160デニール

ユニクロのマタニティレギンス2枚を妊娠中期から毎日のように履いてきて流石に使用感があるので購入してみました。

サイズがM〜Lしかなく、すでに単胎妊婦の臨月サイズのお腹は入るのか?と思ったけど、大丈夫でした。

ただ、お腹のおへそあたりまでしかカバーしてくれないので、はき心地は圧倒的にユニクロの方が勝ります。。。

でも値段は5分の1・・・

あと1ヶ月半くらいで産まれてくるので、300円で買えて結果オーライです。

 

 

・買い物カゴ用のエコバック

欲しいなぁと思ってたので、シンプルなのがあって即購入決定。

早速使ってみましたが、袋詰めしなくていいって本当に助かります!!

買い物へ行くときは1歳8ヶ月の娘とベビーカーで行くことが多いですが、おとなしくベビーカーに乗ってくれているのにも限界があります。

いかに効率よく買い物するかがカギなので、そのままエコバックに入れてもらえたらもうあとは帰るだけ!

持ち手をしばってベビーカーの下に入れたら重心も安定してウイリーすることもないです。

他にグレーもありましたが、どちらも男性が持っても違和感ないデザインだったので、旦那さんと買い物へ行った時でも嫌がらずに持ってくれるはずです。

 

・ヘアクリップ (150円) ・ヘアアクセ(リボン)

最近はもっぱら1つ結びで、髪の毛にまで気が回りません。。。

双子が産まれるまでにあと1回くらい美容室に行きたいなぁと考えてはいたものの、お腹が張ることが増え、シャンプーの体勢もきつそうだったので結局諦めました。

産後もしばらくはいけないのでボサボサ間違いなしです・・・

なので少しでも1つ結びが可愛くなるように、ゴムの上から引っ掛けるだけのリボンの形のヘアアクセと、クリップ型のを購入してみました。

1人目の出産の時に、授乳で前髪が邪魔だけどくくるほど長さもなく困った経験があったので、クリップ型は重宝しそうです。

入院中や自宅に急な来客があってもクリップ型だとすぐつけられて見映えもいいですよね。

 

前回購入

・マタニティタイツ 

双子妊婦なのでワンサイズあげてL〜LLでちょうど良かったです。

数回はくと毛玉ができてしまいましたが・・・

・かかとのあるスリッパ(200円)

産院がかかとのあるスリッパを推奨しているところでちょうど探していたところ見つけて即買い!

しかも200円に安くなってて得しました。

普通のスリッパより履いてる感あっていいですね。

入院中、滑ってこける心配もなさそう。

 

スリーコインズって見てるだけでワクワクしませんか??

『え、これも300円なの?』みたいな。

100均よりもデザインも可愛くて、ついつい欲しくなってしまいます。